リンクボタン




Site name : 傾城の花(けいせいのはな)
hundle : 菜秀(なほ)
url : http://haruhi.fc2web.com/keisei/
Banner : 直リンク推奨
赫夜バナー
 http://haruhi.fc2web.com/keisei/bana3.jpg
バナー
春陽バナー
 http://haruhi.fc2web.com/keisei/bana1.jpg 枠あり
 http://haruhi.fc2web.com/keisei/bana2.jpg 枠なし
バナー
Special tdanks for わたこ様
注意点 : 当サイトのリンクはご自由にお貼りください。
※1 報告はあれば嬉しいですが必要ありません。
※2 当サイトのどのページにリンクを貼ってもらっても構いません
※3 相互リンクの募集はしていません






リンクが自由のサイトさまは、ほとんど無断でリンクしています。
偶然、相互になることもありますが、リンク解除の際の報告は必要ありません。




ボタン 創作サイトさま一覧 ボタン


      
[オリジナル(ファンタジー中心)&版権(よろず):イラスト]
管理人が心酔してやまないわたこさまのサイト。大胆な構図、鮮やかでありながらどこかオリエンタルな色彩、身体を描くしなやかな曲線、人物たちの瞳。すべてに魅了される。どこか幻想的で、皮膚温の感じられるイラスト群。
[オリジナル(BL中心現代+健全ファンタジー):小説・漫画]
オリジナルノベル界の名作「神々の系譜」「正しい花嫁の作り方」などを執筆されたゆずささんのBL系新サイト。ウェブコミック・小説ともにセンシビリティー豊かな物語は、どこか懐かしさと胸の痛みを覚える。ファンタジー系サイトの旧作も復刻中。
[オリジナル(ファンタジー):小説]
ネットで主流なファンタジー小説とは趣きを異にしている。淡々としながらも叙情詩のような雰囲気がある。掌編から中編までいろいろな種類の作品があり、どれも独特な調子がある。あるかなしかの微量な毒が感じられる掌編がおすすめ。
[オリジナル(ファンタジー):小説]
歴史系の趣味サイトであるサイトの別館にあたる小説サイト。小説は史実を元にしたものや、異世界ものなど、内容は盛り沢山。どの作品も堅実な文章でありながら情感豊かでドラマチックな内容となっている。質の良い文章、深い世界観、長い物語に浸りたいときにはぜひ。
[オリジナル(ファンタジー):小説・イラスト]
現代・異世界・中華風など、さまざまなファンタジー小説が置いてある。少女のためのファンタジー。管理人は「達王 史記」を目当てに通っている。柔らかな文章で、ときにコミカル、ときに切ない話がある。作品ごとに雰囲気が違い、また作品数も多い。
[オリジナル(ファンタジー):小説]
多色のファンタジーが置いてあるサイト。代表作のひとつ「都の姫君と北の騎士」に惚れて通い詰めしているうちに、その虜に。ここのサイトの特徴、とにかく主人公が魅力的。性格は十色だが、どの主人公も芯が通っていて、その生き様から目が離せない。一度読み出すと全編制覇してしまうこと請け合い
[オリジナル(恋愛その他):小説]
小説を包む音楽が聴こえてきそうな作品がたくさん。人生の厳しさ、辛さ、優しさ、素晴らしさが、けっして道徳臭く表現されているように思う。最近完結した長編の「a-boyの物語」が特におすすめ、最近元気のない人も、この作品を読めば暖かい気持ちになるかも。
[オリジナル(ファンタジー):小説]
読んでいてわくわくしてしまう「うちのジイさんが言っていた」という長編小説に心底ベタボレ。ディテールが凝っていて、それでいて脇道にはそれず、物語の骨子がしっかりとしているので、読後の爽快感も抜群。主人公も魅力的。



ボタン 参加同盟一覧 ボタン


インターネット創作作家協会
……協会員の作品の感想・批評や、創作談義が活発な同盟。
お題に対して作品を提出し、それに対する検討なども行われている
協会員の登録小説を検索できることから、検索サーチとしても使える。



>>「傾城の花」目次へ
広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー