ボタン








傾城の花 最終更新(04.05.21)

 H9.04〜H12.03に執筆した作品であり、この小説をアップするためだけにこのサイトを作りました。長編ですが、最後まで読んでくだされば嬉しいです。


□■□ あらすじ □■□

ガクラータ王国に滅ぼされた陽香国。第一公主・緋楽は櫂領に、第二公主・赫夜は敵軍に追われ、第三公主・春陽は敵国に人質として渡った。
国の再興を誓って生き別れた敗国の公主たちは、しかし、やがてその道を違える―――中華風と欧風の国が登場する、架空戦記であり恋愛小説。


□■□ 目次 □■□


設定集  ◎投稿作品

序章
□春陽の章
    ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・ 
□断章:花音の詩歌
   ・ 
□赫夜の章
    ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・ 
□断章:紬の絹糸
    ・ 
□緋楽の章
    ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・ 10
□断章:天への反問
   ・ 
終章


圧縮版
 html形式 (421 KB)  text形式 (381 KB KB)



少女師シリーズ(仮題) 最終更新(03.08.24)

 ファンタジー。中性〜近世のこの世界を模した異世界を舞台にしています。
 あるひとりの「少女師」がつくる「少女」たち。そして「少女」たちを巡る人々。
 少女は少女として生まれ、少女として死ぬ。それ以外にはなろうとはしない、刹那であり永遠である存在。
 一話完結。どの話から読んでいただいても支障はりません。


少女は愛を啼く
緑を抱いて少女は


空蝉 最終更新(06.12.24)

 現代ファンタジー(?)
 全ては、一年前の夏に始まった。鬱蒼とした木々、熱れ、木漏れ日、夏の匂い。少年は取り込まれ、そして別の存在となった。 全5話の予定


序章 <昨夏の終わり>
一章 <今夏の盛り>
断章 <晩夏を経て纏わる幻
二章 <今夏の隙間>



>>「傾城の花」目次へ




広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー